2016/11/09

ヴェネツィア:あれや&これや(最終回)

なんとなく気に入ったショットを羅列します。

カラスは見かけず、
ゴミの山をあさるのは、コイツです


なんでこんなんに感激!?
ドロミテの泉からの水



ムラーノガラスの逸品


キャワィィ~~~!



これ買いたかってんけど・・・
3万円ほども!!!(泣)

グーテンベルグ時代の印刷機&版をそのまま使ってます。
ピノキオの初版本のオリジナル挿絵の版下も保管

これ映画のロケとちゃいます!
裏街の古本屋での、ごく自然なワンショット


蚊以外はほとんど虫がいなかった
白黒模様が美しい1cmほどのシジミチョウ

直径4cmほどで甲高








この塔も結構傾いてるでしょ!



カタツムリ宮殿








自然石のみで、こんなに色調が♪











ここも秋の気配が!

退屈な内容やったと思いますけど、やっと今回で終わりです。

明日にでも行ってみよと思う方で、ここをもっと知りたいとか情報が欲しい方はいくらでも言うて下さい。詳細に案内します。公開したくない場合にはその旨コメントに入れといて下さいね!

3 件のコメント:

  1. ピケさん! こんにちは! 哲です。
    いやぁ~イタリア編 お腹一杯です(笑)
    釣りも食べ物も建築物も色々拝見しました。
    お気に入りレストランでは、すっかり馴染んで
    ましたね!
    量が多いのとデザートが甘いの面白かったです。
    最終回のスナップも素敵でした!
    楽しく拝見させて頂きました~!

    でわでわ 失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. 哲さん:
      は~い、こんばんわ!
      アハハ・・・確かにお腹一杯になるほどレポしちゃいました(笑)
      レポで伝えたかった事もしっかり読み込んで頂いて光栄です!
      反響がほとんどなかったこの旅行記だけに、コメント頂いて凄く嬉しかったです!

      まったね~♪

      削除
  2. 元単さん:
    こんばんわ、お久です!
    そうやったんですねー、もっとモザイク画(別にヤバイ画像やないですよ)の写真載せたら良かったですね。

    ほんとにこの街は全ての建物が昔のままのもので、それを一定のルールの枠内で自分なりのものにして使われていました。
    どこを見ても興味津々で飽きる事がなかったです。

    じっくり見て頂いて光栄です!

    返信削除