2016/09/19

ホーム・レポ

あんまりアホみたいに行ってるんで、書くの止めとこかなーとも思いましたが、自分の為の記録として覚えときたいので残しときます。

朝はまだ少し雨が残ってたので様子を見て・・・
7:00 - 9:30、満潮8時半:昨日よりはほんの少し低いですが、見た目には同じくらいの潮位でした。
芦屋川からの流入が続いているので、更に濁りが強いです。

今日は穴釣で、ドライイソメのみ使用
竿はあの超コンパクトロッドですが、仕掛けは同じです。

・・・
・・・・
・・・・・
1時間経って、一度だけコツアタリが出たのみ
・・・
・・・・
5cmくらいのチチブ
・・・・
1時間半くらいで、強烈な一気の引き込み!
ハゼでは無さそうなので、竿は貯めずに一気に上げて来ると・・・
こんな子でした。
ドライイソメ好きなんかな!?

その後も
・・・・
・・・・
ウンともスンとも

終わり頃に、もう一度竿先がひったくられたんですが、そのまま根に潜られておしまい。
ア~あ~・・・ハゼは何処へ行った
それともドライイソメは嫌いなん?
今回は、水戻しはせずに固いまま使用しました。

この辺にしては、なかなかエエ型でしょ!?

タッケーは身が硬いので薄造りにしました。