2015/11/21

『週刊:実は・・・』

大量出血で緊急入院してました。

原因は、前立腺生検って言う一種の検査のリスクに当たってしまったんです。
検査の時に前立腺に向けて穴を開けるんですが、この経路に稀に動脈が通っている人がいて、運が悪いとぼくみたいになるそうです。

気を失う寸前でしたが、なんとか輸血もせずに退院できました。

ただ、血中の赤血球の数が下がったままの酸素不足でフラフラしています。
なんとかこのまま回復してくれたら良いのですが、ちょっと自分の身体に自信が持てなくなっちゃってます・・・ションボリ

・・・って事で、今期のハゼはほぼ終了  ウェ~ン

もう少し回復したら、ホームの夜ハゼくらいは行ってみたいな~♪

14 件のコメント:

  1. 驚きました!
    検査でのこととはいえ、動脈出血の止血は尋常なことではありません。
    大事に至らず何よりでいらっしゃいました。
    今は鉄分一杯のレバー等摘まみにグイグイ飲んで(←ホントかっ!)
    じっく~り静養なさってくださいね。
    先ずはお見舞い申し上げます <(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 元単さん:
      何か、いっきに年寄になちゃったみたいで・・・
      お気遣い有難うございます。

      グイグイ飲んで早く勃ち治らなきゃ!
      え!?ちょっと字が違うかな?(笑)

      削除
  2. ありゃりゃ、こりゃ大変な事じゃないですか。
    このリスクって、尺ハゼ釣るような確立??

    お大事にね。

    返信削除
    返信
    1. セレさん:
      色んな事に出くわすもんですが・・・ちょっとついてなかったです(冷汗)

      そうや!その確立って事は尺ハゼが近いかも!?
      淀川の大物のレポート楽しみにしてますねー

      お気遣い有難うございます。

      削除
  3. ピケさん、こんにちは
    えらいことになってたんですね。
    健康第一ですので無理をせずにして下さい。
    けど行ってしまうんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ぶるさん:
      はーい、おはようさんです

      今回は精神的にもショックでした。
      そうですね、気をつけなくては・・・でも(笑)
      お気遣い有難うございます。

      削除
  4. お疲れ様です。

    エライこっちゃですね…

    今年はそこそこ暖かい日が続いたからハゼドンの活性高かったのに残念ですね。

    それじゃ、お見舞いに竿もって行きましょうか?

    返信削除
    返信
    1. JDさん:
      はーい、ほんまにエライコッチャでしたが、なんとか落ち着きました。

      淀川でどえらい釣果出されてる方もおられますよ!

      アハハ・・・有難うございます。
      一番のお見舞いは、JDさんの凄い結果が出てるブログです♪

      削除
  5. こんばんは

    大変な事になってたんですね。(・.・;)
    ネットで調べたら結構リスクのある検査の様子で
    大事に至らなく良かったです。

    暫くはゆっくり静養されてください。
    クリスマスにはドカンと一発プレゼントが有る
    かもしれませんね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. としぼ~さん:
      は~い、こんばんわ

      疑いがあったので、リスクがあってもやらざるを得なかったんですが、疑いが晴れた今となっては何の為のリスクだったのか・・・

      お気遣い有難うございます。
      そのプレゼント、サンタさんに頼んでおかないと!

      削除
  6. こんにちは。 哲です。

    あまり詳しくない僕でも大変なのはわかります。

    ご無理の無いようにゆっくり御療養して下さい。

    短文ですが、お見舞い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 哲さん:
      は~い、こんばんわ。

      お気遣い有難うございます。

      ハゼの虫が騒ぎ始めています。
      近々行っちゃうかも~♪(アホですねー)

      削除
  7. ひーさんの父2015年12月3日 23:49

    ご無沙汰しております。
    ピケさんのブログを見ると釣りをしたくなるので遠慮してました。

    久しぶりに来ると、定年退職、大量出血と色々あったのですね・・・。
    そんな中でも遠征も含め、コンスタントに20オーバーが
    出ているようで羨ましいです。

    大事なかったようですが、ご無理なさらずに(^^)。

    こちらも一区切りついたつもりなので、何とか行きたいです!

    返信削除
    返信
    1. ひーさんの父さん:
      こちらこそ、お久です。

      そちらのブログもちょくちょく覗いてたんですが、自粛されてるんだなって見ていました。昨日久しぶりに覗いたら、百か日が済まれたようで、年内まだ少しは加古川のチャンスあるのかなーって思ってました。

      おかげで廃人にならなくてホッとしました ^^
      お気遣い有難うございます!

      お互いに、今期最後のハゼちゃんの姿見れたら良いですね♪

      削除