2014/08/31

8月31日 (3/3) オフ会

まだ皆さんのお返事が頂けた訳ではありませんが、出席の意向をご連絡下さった方が複数おられましたので、虹岳島荘を手配いたしました。

出欠の連絡を頂いていない方は、お手数とは思いますが現時点での意志で結構ですのでご連絡下さい。

10月25日(土)
3部屋確保しました。
(適正8名、最大10名・・・内1部屋は私と家内です。)
金額¥16,350- 税・サ込(朝食・部屋夕食込)

1部屋1-3名が宿泊可能人数で、2、3名の場合の金額です。
ここのHPの空き部屋表示では、最も安い部屋が4室残っている表示だったのですが、電話で確認しますと既に満室で、もうワンランク上の部屋しか残っていないとの事でしたが、人気のある旅館らしいので、予約してしまいました。

キャンセルについて
7-5日前:10%
4-3日前:30%
2-1日前:60%
当日:100%

逆に言いますと、これまではキャンセルが気にせずにできますので、特にはっきり不参加が決まっておられない方は、ぎりぎりになってから連絡頂ければ結構です。
皆さんと私の連絡が取れない場合も考慮して、一旦参加とされていた方の、キャンセルとなった場合の私への連絡は10月15日をめどにお願いいたします。

ここのHP及びオーナー(釣り好き)のブログを見ますと、ハゼはもとよりセイゴ・産卵期のサヨリ(サンマ級)、そしてなんとこの湖の名物であるウナギ(口細青鰻と呼ばれる特別美味しい種類!)まで釣れるそうです。

尚、このオフ会への参加は、私のブログでコメントを下さっている方ならどなたでも大歓迎です!
今日現在で、この旅館の空室はまだあるそうですので、参加希望の方はコメント欄にご一報下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿