2013/12/28

今年のクリスマス

いつものクッキー焼いて・・・
それだけ・・・
今年は、クリスマス・ハーゼには会えなかった(涙)

4 件のコメント:

  1. ピケさんと奥様の合作ですかあ?
    雪だるまの意匠が可愛いですね~~え♪


    返信削除
    返信
    1. 元単さん:
      は~い、娘も加わって3人の合作です。
      ごっそり持って帰られましたけどね(笑)

      この意匠は娘のものですよー♪

      削除
  2. 今年もいろいろお世話になりありがとうございました!
    11月のオフ会では本当にお世話になりましたm(__)m

    ご家族様にもお身体に気をつけて
    良いお年をお迎え下さいませ(o^∇^o)ノ
    来る年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 髭地蔵さん:
      こちらこそ有難うございました!
      オフ会楽しかったですね

      そちらも、コーギーちゃん・奥様ともども良いお年を~♪
      来年こそ淀川の当たり年になりますよーに!

      削除