2013/08/20

残暑お見舞い

♪ Fish out of water ♪


僕が中学の頃:このおっちゃんは、サイケデリックサウンドとかヒッピーとかそんな宣伝文句にのっかって、売り出し中でした。
ちょっと興味はあったけど、ウエストコーストジャズにのめり込んで行って、わざわざレコードまで買って聞く事はありませんでした。

最近ふとCDを買ってびっくり、静かでクールな世界がそこにありました。
このおっちゃん見直したわ~♪

ちょっと涼しくなれるかな?

2 件のコメント:

  1. 確かに涼しい感じがします・・・キンキンに冷えた
    ウイスキーのロックとともに聞くと最高ですね。
     

    返信削除
    返信
    1. ななさん:
      お!いける口なんですね。
      オシャレな雰囲気でチビチビやってるななさんが目に浮かびます。
      ・・・実は僕・・・下戸なんです。
      (でも、アルコールは好きやのに)

      削除