2013/05/21

*** お詫び ***

いつもお立ち寄り頂き有難うございます!

PCとかソフトとか良く判らないままブログをスタートし、皆さんが寄せて下さるコメントを糧に今まで続ける事ができています。
本当に、有難うございます!

さて、何人かの方にこのコメント欄について投稿に問題がある旨の助言を頂きました。
せっかくコメントを入れてやろうと思って頂いた方々に、不便で不愉快な思いをおかけする事になっており、真に申し訳ありません。

* コメントを入れた後、非常に判りにくいアルファベットを判読し入力するのが至難の技である。
・・・これについては、設定方法が見つかりましたので、アルファベット判別入力の不要な設定に改めました。
できているものと思っていますが・・・

* 何度入力しても、実際にはコメントが反映されない。
・・・スパム等の対策として、一旦隔離されるようになっていますが、こちらも必ずチェックしています。
他方、入力した時点で受け付けられない事も発生している模様で、この対処方法は今のところ僕には判りませんでした。すみません。

最も簡単と思われる入力方法は以下の通りです。
【コメントの記入者】で”匿名”を選択して下さい。
お名前は本文中に入れておいて下さい。

見苦しい、読みにくい、よがりちゃんのブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

女性の訪問者が皆無に近いのは何でやろー!?
僕ってマンダムなん?
そんなにカッコええん?
ちょと寂しい・・・エヘ

10 件のコメント:

  1. くーへんです。
    本当だ〜「匿名」にすれば、iPhone5でも
    枠がズレたりしませんね〜人間認証も無しですね。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. くーへんさん:
      あ!良かったー
      iPhone5からも簡単にコメントできるんですね ^^

      削除
  2. 皆無に近いうちの 一人です(^_^;)
    いつもよみ逃げですm(__)m
    というか rssでみている事が多いので訪問に入らないかもしれないですが。。。
    さて 匿名じゃなくしてみましたが 成功するでしょうか

    返信削除
    返信
    1. volちゃま~♪
      大事な大事な淑女のお客様♪
      見て頂いてるだけで光栄でございます!
      ばっちり投稿できてますよー

      削除
  3. ピケさん、こんばんは。
    いろいろな壁を乗り越えてでも、ピケさんに思いを伝えたい!そんなシンパがいるんですよ。
    私もその一人です(笑)

    ちなみに、私は暗号を解読する時、ルパン三世になった気持ちで入力をしていました。

    これからは、このコメント欄も今以上に増えるのではないでしょうか(女性含む)
    11月は参加したいなあ・・・。しかし業務上、休みが不定期になってしまいまして。
    また相談させてください。

    返信削除
    返信
    1. ななさん:
      は~い、こんばんわ!
      ブログって本名を名乗ってる訳でもないのに、性格や人柄が出てしまうものですね。
      気軽で良いのだとは思うのですが、責任を感じてしまいます。

      今コメントを頂いている方々が苦労せずに入力できるようになれば、先ずはそれが一番です。

      11月は9日(土)の夜泊で予約完了しています。
      10日くらい前までなら自由に人数を替えられますので、ギリギリになってから考えてみて下されば充分ですよ~

      削除
  4. あの判読へのチャレンジが、これまた快感(笑)でしたよ~!
    匿名選択にて投稿させていただきました。
    (元単)

    返信削除
    返信
    1. 元単さん:
      ありゃ!快感をなくしちゃった?(笑)
      楽な方法で投稿して下さいねー

      削除
  5. こんにちは。
    ちょっと試しに(笑)

    銀玉

    返信削除
    返信
    1. 銀玉さん:
      は~い、こんばんわ

      教えて頂いて有難うございました!
      オモロイ記事があったらまた投稿お願いします。

      削除