2013/04/03

答えですよー

♪ Little Brown Jug ♪


ご存知グレンミラーの有名な曲
日本語の曲名:これがお酒の色の答えだよー

2 件のコメント:

  1. Brown Jug♪♪♪なんですね。
    ピケさん・・・洒落てますね!
    この曲、我がおやじ(多分ピケさんよりもやや年上です)がたまに聴いています!
    それも、複数の人形が楽器を持ってJAZZを弾くようにしながら演奏が流れてきます!(すみません。わかりにくくて)


    昔から、ナットキングコール、ピーターポールマリー、ブラザーズフォー(←それぞれあってますか?)を隣で聴いていたので耳障りがいいことこの上ありませんね。

    返信削除
    返信
    1. ななさん:
      エヘヘ・・・ちょっと遊んでみました。

      懐かしい名前が並んでますねー
      慣れ親しんだ曲って、なんだかホッとしますよね ^^

      削除