2012/08/09

♪ 残暑お見舞い ♪

いつも(たまたま今日だけの方も)見て下さって有難うございます。
やっとこ、お盆も間近ですね!
猛暑ですが、お元気ですかー?
僕は、夏人間なので、少なくとも気分的には最高潮です ^^

絵的にこれが残暑っぽい?


でもって、こんなんで涼んで下さいね~♪
ちょっと濃いけどね・・・
ノラちゃんは、数年前に騒がれて癒し系でデビューする前は、アングラ的なJazzグループで渋いのやってて好みやったのに、最近はカントリー系みたいなのばっかしでつまらない。
でも、Jazz系をやるとやっぱし聞き惚れますねー!
ピアノソロはちょっと飽きるけど、我慢して下さい。

"Norah Jones" Summertime ♪

2 件のコメント:

  1. はい!このシブ~~いボイスは、Jazzを歌う為にあるのかと!!

    ここ一二日は、からっと大陸の暑さで、
    秋の足音が向うの方に聴こえる気がします。
    小カマキリ…可愛いですね~え!

    返信削除
    返信
    1. 元単さん:
      さっすがー、そうでしょ!
      若くて可愛いのに、Jazz向きの押しのあるええ声でしょ。

      季節の表現うまい事言うなー
      ほんとに、まさにそんな感じです。

      ・・・で、明日からは荒れるみたいで
      ク~ッ、連休はハゼ三昧がしたいのにー

      削除