2011/10/04

返信欄

スナゴマさん:
去年一度マジックインキの空をグリップにミニミニの穴釣竿を作って、試してみました。
穂先が柔らか過ぎて、掛かりが甘くなって空中ポッチャンの連続でした。
それと短すぎると腰が痛くなって・・・
それで、納得のいくものを冬の間に作ってみたんです。
自分のホーム専用に誂えたので、なんだかウキウキで楽しかったです。

これからは、数釣りは厳しい我慢の釣り時期になりますが、
今年は、どれだけの型が見られるか・・・
釣れない時もアップしてみますねー!

れおんさん:
手釣りが原点だから、その方が面白そう!
でも、しゃがみこんで腰が痛くならないですかー?

僕も道糸を石畳の隙間にチャップンした事あります。
持ってた糸をたぐってたぐって回収したけど、
むなしかったなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿