2011/07/09

ホームにハゼは?

ここが僕のホーム:芦屋川河口です。
家を出て、歩いて釣り場に行って釣り始めるまでに10分くらいのところにあります。





我が家の周辺で一番遅くにハゼが釣れ始めるので、

まだだろうなーって思いながらも様子を見に行って来ました。


案の定ハゼの子一匹掛かりません。

替わりに遊んでくれたのが、ピンギスちゃんでした。

釣ったのは矢印の辺りです。

ハゼはこの矢印より手前の砂浜よりがポイントです。



このホームで釣りをされる時は、我が家の駐車場に車をおいて下さいね ^^

捌いて帰りたい時は台所をどうぞご自由に!

暑くてたまらん時には、シャワーも完備(あたり前や)こちらもご自由にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿